人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

松子ちゃん。。。続き。。。♪^^

今日は耳とボディと色付けまでしました♪
なんだかおにぎりみたいなお顔。。。??><。。。
松子ちゃん。。。続き。。。♪^^_b0162357_13173027.jpg

松子ちゃん。。。続き。。。♪^^_b0162357_13183297.jpg

松子ちゃん。。。続き。。。♪^^_b0162357_13201712.jpg

女の子なのか??男の子なのか???
きっとぎりぎりまで分かりませんが。。。多分女の子だと。。。
女の子だといいな~~♪←あくまで希望。。。><。。。
で、この子はここまでで、、、午後から経理をやります!!

そうそう。。
素敵なご挨拶を頂いたのでちょっと紹介♪
私の未来の黄金の種。。
Mちゃんからのお便り♪
ペンネームがコロコロ変わるので本名のMちゃんに統一しますね♪

Mちゃんは中学校時代からRUBY DOLLのファンでいてくれますが、、、
そのイラストと小説の才能は抜きんでていて、、、
今ではRUBYの方がMちゃんの大ファン♪ ❤^^

かわいいイラストがどんどん進化して、、、
怖いくらい輝いています。。
この才能を未来に繋げ、、、ぜひお仕事にしてほしい♪
私の密かな希望の星なのです♪

Mちゃん。いつも素敵なイラストありがとう!
Mちゃんのイラストは私の宝物ですよ♪
皆様にもちょっと紹介させて下さいね♪^^

松子ちゃん。。。続き。。。♪^^_b0162357_13303782.jpg


実際の絵の方が数倍素敵ですが、、、
未来のアーティストの作品は、、RUBYの宝箱に取って置きましょう♪
若いMちゃまに負けないよう、RUBYもがんばらなくっちゃね♪
かわいいので、、、コラボ写真♪^^

松子ちゃん。。。続き。。。♪^^_b0162357_13345720.jpg


なんだかうれしいRUBYなのでした♪^^

BY―RUBY^^

by emeraldm | 2015-01-14 13:37 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY