良いお年をお過ごし下さいませ♪ ^^

b0162357_13155836.png


今年も多くの方にご縁を頂き、
素晴らしい年となりました♪

RUBY人形教室は設立1年と7か月ほど。。
若輩者の先生で至らぬところだらけでしたが、
沢山の生徒様に受講して頂き、、
皆様のがんばりでとてもアットホームな
楽しいお教室になったと自負しております。

これもひとえに生徒様方のお人形好きな暖かいお心の賜物。。
生徒様方、本当にありがとうございました。

そして、これからも楽しいイベントや企画を考えて行きますので、
皆様ご協力をよろしくお願い申し上げます。m(__)m

一歩一歩。。
生徒様方と供に、
RUBY人形教室もステップUP出来たら幸せであります。

大勢の仲間とともに、
来年は輝ける飛躍の年になりますように♪^^

そして、いつも暖かく見守って下さるブログの読者様方にも
人形作りの楽しさをお伝え出来ますように♪

それではしばし。。ブログは冬休みに。。
1/8日には又お会い出来ると思います。

それでは皆様、ごきげんよう!!
良いお年をお迎え下さいませ♪^^

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2014-12-26 10:00 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧