土曜.日曜人形講座生徒様作品~~♪^^

あはは!^^
長らくお待たせしちゃいました。。。m(__)m
先週の土日の生徒様作品のご紹介です♪
まずは土曜日の生徒様の作品から。。。

SU様。天使ちゃん途中~~♪
b0162357_1528773.jpg

SA様天使ちゃん途中~~♪^^
b0162357_15294283.jpg

そして、、YA様天使ちゃん途中~~♪
b0162357_15312451.jpg


続きまして日曜日の生徒様作品は~~♪
KAN様の天使ちゃん完成~~♪
b0162357_15333434.jpg

HA様の天使ちゃん2体途中~~♪
b0162357_15351794.jpg


皆様、、この暮の忙しい中、、天使企画の為にがんばっております!!
あと一週間でお人形教室のパーティ♪
がんばっている皆様に楽しんでもらおうとRUBYも色々考えておりまつよ♪
誰が王様になるのか←王様ゲームか?!!
いや。。そうでなく、、今年の年末を飾ってくれるのはどなたの作品か??
とっても楽しみ&わいわいわ~~い♪ のRUBY人形教室メンバーなのでした♪^^

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2014-12-16 15:40 | 人形教室 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)