人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

やることが多くって。。。

更新も遅れがち。。。><。。。
昨日の人形講座の様子は土日のお教室と一緒ということで
勘弁していただき。。。
今日は3体の手足に四苦八苦で。。。なんとかここまで。。。

やることが多くって。。。_b0162357_18163552.jpg


明日は磨いて色付けを終わり、、パンツ作成まで進めたい。。。
なんで急いでいるかと言うと。。。
2月のポリマークレイ展の提出写真の期限が今月の終わりだからです。。
せめて3体だけは仕上げてお写真撮りたい!!

お教室のクリスマスの準備もあるし。。
年末からは姉さんの所にママンとバリ渡航だし。。
その準備もあります。。。

ああ。。大掃除もしなくては。。。><。。。
気だけが焦る年末ですが。。。
なんかポカしないように頑張ります!!

そして、、嬉しいことが1つ。。。♪^^
ずっとママが決まらなかった「クララちゃん」にお迎えが。。。♪
良かったね♪クララちゃん。。。^^

やることが多くって。。。_b0162357_18253858.jpg


竜田姫ちゃんを見てママンが一言。。。
「この子夢二の絵みたいな子だね」
たれ目だからか??><...

やることが多くって。。。_b0162357_18274968.jpg


それでは更新遅れがちですみませんが。。。
なるべくUP出来るようにがんばりますので、、、
又見てね♪^^
それでは又ね。。。ばいび~~♪^^

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2014-12-04 18:33 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY