rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

竜田姫の完成とwig変更~~♪^^

先ほど組み立て終わって。。。
さて、、ドレスと髪の色が似合わんぞ。。。と。。。
で。。思い切って黒のふわふわなロングヘアに変えてみたら。。。
迫力あっていいんじゃあないかと。。♪
ちょっと雰囲気のある子になった気がしてます♪^^
まあ、、色々なご意見あるでしょうが、、、特に生徒様方達。。。><。。
でも、、この雰囲気が気に入ったので、、、このWig採用と言うことで。。。
ちょっと鹿鳴館チックだし。。。♪
細かい変更は又後程あるかもしれませんが。。。
取りあえず「竜田姫」の完成です!!わ~~~い♪^^
では、、お披露目おば。。。
(御写真がピンボケしてるので又あとできれいに取り直すつもりです。ごめんにょ。。m (__)m)

b0162357_13214319.jpg


b0162357_13221982.jpg


お顔アップ!!
b0162357_13244075.jpg

b0162357_13264614.jpg



この子は取りあえず完成!と言うことにして。。写真をいつかとり治し。。
4月までじっくりと対話しながら修正する箇所は修正して、、、
春展に備えたいと。。。ああ。。良かった♪^^
一体でも仕上がると余裕が生まれます♪
でも小さい子ワラワラと。。。ちょっと顔縫いさんも作りたいので。。。
余裕ぶっこくのは、、まだまだだなあ。。。
それでは他の子の制作も行きます!!
そうそう、、忘年会クリスマスの景品も作らなくては。。。
急げ急げ。。。。

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2014-12-02 13:35 | ドール製作 | Comments(0)