ブログトップ

rubyの好きなこと日記

今日の成果は。。。

今日はドールワールドリミテッドに、、、
お人形教室の皆と行ってきました♪^^
総勢7名でわいわいしてきましたよ♪
で、、戦利品は。。。たけゆみ工房さんの手作りアイ。。。♪
ここのアイはとっても温かみがあって、RUBY他お人形教室の面々は大好きなのです♪
朝も早よから一番乗りでRUBY人形教室の生徒様が最前列を乗っ取っているところに。。。
電車の遅延でRUBYは遅れて来て2番目の列でGETしたのはこのお品。。。♪
b0162357_17515315.jpg

右下の金色のアイが気に入りました。。。片目だけど。。。♪^^
これで何か怪獣さんを作りたい。。。
この後、ドールスタンドとかゴム ←やっとGET出来た!竜田ちゃんごめんね。。><。。
他材料ゲット!
そうして、7人で遅い昼食を。。。
駅の近くの喫茶店??で取りました♪ 
パンケーキとえびアボガドのサラダのランチ、フレッシュジュース付き。。。♪
b0162357_1757637.jpg

この後二手に分かれ。。。
六本木にティムバート展に行く組と、、帰国組み。。。♪
RUBYはもちろん帰国組み。。。
ママンにベリーカフェのケーキをお土産に。。。♪^^
あ~~大満足のお買い物ツアーでした♪
明後日から又お人形制作がんばろうっと。。。♪

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2014-11-30 18:01 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)