ブログトップ

rubyの好きなこと日記

あ~~あ。。自己嫌悪。。。。><。。。

やっちゃいました。。。おおボケかました!!!><。。。
昨日は人形教室で張り切り過ぎたせいか???
嫌。。ここんとこ、うっかりミスが多いので本人のせいなのですが。。。
授業中に、せっかくミクニさんから届いた引きゴム。。。無くした。。。TT...

しかも、、2.5mmの竜田ちゃん用のやつだけ、、丸ごと。。。><。。。
どこを探しても見つかんないので、、、
きっと昨日の夜のゴミ出しで捨ててしまったんだろうと。。。
あ~~あ。。振り出しにもどる。。。
ってことで。。。しばらく竜田ちゃんは繋げないので制作はお休み。。。TTくすん!!
b0162357_1321854.jpg


もう見つかんない可能性が高いので。。。
ちびちびーずに戻ります。。。
今日組み立てられると思ったのに。。。くすん。。。
今週末は生徒様と、リミテッド見学?&買い物に行きますので。。。
又ミクニさんでゴム買ってこようと思います。。。

年末は忙しいので、ぽっかりミスにご用心なのでした。。。
私だけか????

BY-RUBY^^

Commented at 2014-11-27 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2014-11-28 22:56
鍵コメちゃま♪
お久です〜!^ ^
しばらく浮上出来ない位やばかったでつ。
朝、繋げようとルンルンでお店に来たのに何処にもなくて半日探し諦めた〜!>_<
頭、ぼけたかと思ったよ。σ(^_^;)
少し落ち着かないとまたポカやりそうだから
気をつけようとおもいまちた。
お馬鹿なあたし。。。
by emeraldm | 2014-11-27 13:26 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)