竜田姫の紳使。。ちっちゃい龍さん♪^^

この子。。。小さいですがなかなかどうして
竜田姫の紳使(しんし)のちびドラちゃんです♪(紳使って神様の御使いのことね。。♪)
用事が無ければいつも竜田ちゃんの右腕に止まっています。^^
ちょっと格好よく写してみたつもり。。。。♪^^

b0162357_13164721.jpg
b0162357_1317443.jpg
b0162357_13172642.jpg


でかそうですが、、、
実際はこんな感じ~~♪
お顔だけ粘土で、あとは秘密の素材で出来ているので軽いです♪^^

b0162357_1319253.jpg


竜田ちゃんの修正は終わったので組み立てなのですが。。
人形用の引きゴムが無くなってしまったので只今ばらばら。。。
残りの衣装部分を作ってあげてから、次の子に入りたいと思います。。。
小さい子いっぱい作るつもりです♪^^

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2014-11-25 13:24 | ドール製作 | Comments(0)