竜田姫ちゃんの分解と修正~~♪^^

今日はこんな小物を一つ♪^^
竜田姫ちゃんの腕に巻きついているちび龍の御使い。。。♪
b0162357_14201154.jpg
b0162357_14204394.jpg


ドレスがまだ未完成ですが。。。
取りあえず、お顔の輪郭の修正と、
足を2~3cm長くしたい為分解することに。。。(今6等身のち7等身位かな??)

この後、、お顔の修正入りますので、、
ドアップごめんなさい。。m (__)m

こうすると細かいとこまで歪みが見えるのです。。。
肉眼だと見えない&ごまかされる。。

お人形作っている方は一度正面から大きなドアップの写真を
パソコンで見てみると良いですよ♪^^
ってことで、お勉強の為、、、ちょっと失礼!!

b0162357_14242859.jpg

b0162357_14292717.jpg

b0162357_14302171.jpg

b0162357_14321662.jpg

b0162357_14341469.jpg


大変良く分かりました!///// あ~はずかし!!><。。
でもこれが良いのです。。。♪
不自然な線は直しましょう!!

では分解を始めます!!!

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2014-11-20 14:35 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧