人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

水曜日人形講座生徒様作品~~♪

今日は生徒様3人様のつもりが。。
2人病欠と所用の為の欠席。。。
お一人となってしまいました。。
暮れで忙しいのと体調不良。。お人形教室も停滞気味だなあ。。。><。。。
でも、そんな中、、、
YR様がんばって天使様制作!!
かわいい子を作ってね♪^^
水曜日人形講座生徒様作品~~♪_b0162357_1822342.jpg


RUBYも竜田姫の髪飾り作っていました♪
竜田姫ちゃんの出来上がりは今10分の7位かな~~♪
ドレスが出来上がったら、お顔を少しシャープに。。。
足をもっと長く修正してあげようかと思っています♪^^
水曜日人形講座生徒様作品~~♪_b0162357_1828629.jpg


それでは又明日ね~~~♪

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2014-11-19 18:28 | 人形教室

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY