rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

ハローウィン!魔女魔女コンテスト第2弾~~♪^^

これで最後の第2弾~~♪
誰が一番かドキドキですね♪^^
それでは、またまた審査お願い申し上げます。m(__)m
では、、続きを。。。♪



b0162357_20191240.jpg

b0162357_20193723.jpg



b0162357_20201223.jpg

b0162357_20203656.jpg



b0162357_20271818.jpg

b0162357_20274394.jpg


b0162357_2028459.jpg

b0162357_20282499.jpg



b0162357_2029242.jpg

b0162357_202922100.jpg

応募作品は以上です♪^^
本当は後何名か他に応募希望者がいたのですが、間に合わなかった。。。><。。。
来年はぜひ!ご参加下さいませね♪^^

ではでは、、今日いっぱい(30日)までが最終審査日ですので下のコメ欄よりご投票下さりませ。
よろしくお願いいたします♪  m(__)m

審査発表と抽選は明日の31日になりま~~~す♪
みんな。。審査してね~~~♪
よろぴこ!れす♪^^
ドキドキ!!///////


BY-RUBY ^^

Commented at 2014-10-29 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-29 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-30 07:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2014-10-30 08:39
Sちゃま♪^^おはよ~ございます!
Sちゃまのお話。。朝から笑ってしまった!あはは。。^^
好物ターキーサンドイッチなんだ♪@@
斬新です!!^^
審査員ありがとうございます。
先輩からの1票に、
生徒様、きっと、とっても喜びますよ♪^^
さんきゅ~べるまっちょ♪  BY-RUBY^^

Commented at 2014-10-30 11:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-30 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-30 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2014-10-30 14:13
Sお姉さま♪^^
審査ありがとうございます!
私も彼女の作品は特別に素晴らしいと思います♪
ぜひ、使ってあげて下さい。。。
楽しみに待っていますです。m (__)m BY-RUBY^^
Commented at 2014-10-30 15:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルナ at 2014-10-30 17:35 x
初見です!かわいいので乗っかって投票します!10番の子に一票です。
Commented at 2014-10-30 19:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-30 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-30 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-30 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-30 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kao at 2014-10-30 22:20 x
お久しぶりです。
楽しそうな事をしてたので参加させてください。
どの子もいいのですが・・・「可愛い」では6番が気になりますが・・・ハロウィンの子でインパクトは断然1番でした。
Commented at 2014-10-31 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-31 06:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by emeraldm | 2014-10-29 20:34 | 人形教室 | Comments(18)