ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ハローウィン!魔女魔女コンテスト第1弾~~♪^^

お待たせいたしました。。♪
2日間に分けての魔女魔女コンテスト。。
第一弾のお写真です♪^^

びびっときたら投票してね♪^^
投票日は29、30日の2日間。。。
作品は番号で分けていますので、気に入った番号に投票下さいませ♪

生徒様はフルネームでコメント欄より自分以外の生徒様に番号で投票してください。
その際、忘れずに鍵をかけて下さいね♪^^

そして、一般の方は、ニックネームでもハンドルネームでもOK!ですのでコメント欄にて
鍵をかけてもかけなくても番号で投票下さいませ♪

後程、その中から特別賞を抽選で選ばせて頂き、こちらに発表いたしますので、
抽選に当たった方は後でご連絡いただければ特別賞トロフィーと中にいいもの入ってるプレゼントを
送付させていただきます。
ふるってご応募よろしくお願いいたします。m(__)m
解説とお名前はひいきになるといけないので控えさせていただきますね♪
それでは始めます。。。。♪




b0162357_19545383.jpg

b0162357_19552954.jpg

b0162357_19555364.jpg



b0162357_1957264.jpg

b0162357_19572931.jpg

b0162357_1957529.jpg



b0162357_19582072.jpg
b0162357_19584487.jpg



b0162357_19592069.jpg
b0162357_19594175.jpg



b0162357_2002434.jpg

b0162357_2013493.jpg



b0162357_2021391.jpg

b0162357_2025952.jpg


気に入った作品はあったでしょうか??^^
では。。明日の第2弾をお楽しみに~~~♪

BY-RUBY^^

Commented at 2014-10-29 12:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-29 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たつきんぐ at 2014-10-29 20:08 x
③に1票!
お人形作りたのしそうです!
Commented by emeraldm at 2014-10-29 20:42
皆様。審査ありがとうございます♪m(__)m
以外や以外。。面白いことになっておりますが、、
ただ今コメ覧、RUBYしか読めないので、、
一人で楽しんじゃってます♪^^
結果発表まであと少し。。楽しみにお待ち下さいませね~~♪ BY-RUBY^^
Commented at 2014-10-29 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2014-10-29 21:15
kさま。^ ^
大先輩のkさまに審査員してもらえるなんて、、生徒様感激です♪
本人よろこびます!ありがとうございます。(^ー^)ノ
Commented at 2014-10-30 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2014-10-30 06:39
皆様。早速の審査ありがとうございます。^ ^
コメント覧はRUBYが承認しないと開かないので、承認待ちとなり、しばらくコメント数が増え無い時がありますが、ちゃんとメッセージ届いてますから安心して下さいませね〜♪
そして、自分には投票しないようにお願いします。( ̄+ー ̄) BYーRUBY♪
Commented by pfm at 2014-10-30 07:16 x
③に投票致します。
宜しくお願い致します。
Commented by (*^_^*) at 2014-10-30 08:41 x
3番
Commented at 2014-10-30 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ころん at 2014-10-30 08:46 x
こんにちは。初めてレスさせていただきます。
皆さん、力作が多いですね。
私は人形作りをした事が無いので、どの部位の制作が大変かとか、全くわからないのでパッと見での投票をさせてもらいますね。

私は、、、
2番の「魔女」に1票!
細部のこだわり感が凄いですね。
かわいい子供の弟子?も魔女っぽい。

他のエントリーした魔女さん達も可愛くて素敵です。
 
Commented by emeraldm at 2014-10-30 08:59
中間報告。。。♪
デットヒートです。。♪^^
なにやら、組織票くさいのもありますが。。
まあ。ハローウィン!って言うことで許可!^^
そのほか。。もうすごいことになってます。。@@
優勝、準優勝では皆様のがんばりに申し訳ないので
特別3等賞を作りましたよ♪^^
お楽しみに~~♪
まだまだ投票受付中~~~です♪
BY-RUBY^^
Commented at 2014-10-30 09:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-30 09:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-30 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-30 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2014-10-30 12:19
うわわ!@@
心のお師匠のM様まで。。。><。。。
審査ありがとうございます!!m (__)m m (__)m
彼女はM様の大ファンです!!
きっときっと大喜びして泣くかも?しれません♪
わあ。。M様に審査してもらえるならRUBYも参加したかったな~~♪^^
M様もハッピーハロウィン!!
みんなの幸せとラッキーよ届け~~~♪
わ~~い♪^^  BY-RUBY^^
Commented at 2014-10-30 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-30 14:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2014-10-30 14:24
うわ!N様!!
お久しぶりです!!@@
審査に加わって下さったのですね♪
ありがとうございました!!m (__)m
只今デッドヒート中です。。
だんだん絞られてきましたが、、、
他のお人形も健闘中!!
生徒様に暖かいお気持ちありがとうございました!!^^

そして、、、コメ頂いた全員の方にお返事できずに申し訳ありません!!
でも、生徒様作品への、お気持ちありがとうございました。m (__)m
只今、プロのお人形作家様やお人形の関係者様のみにこちらで返信していますが、他の皆様のお気持ちは、あとでコピーしてお人形に託して
それぞれの生徒様の元へとお送りいたしますね♪

では、どなたに決まるのか??
引き続きお楽しみ下さいませ。。。m (__)m  BY-RUBY^^
Commented at 2014-10-30 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-30 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-30 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-30 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-30 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-08 07:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by emeraldm | 2014-10-29 10:30 | 人形教室 | Comments(27)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31