ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ちょこっと忙しいので。。。

土日の人形講座の様子は又後ほど。。。m(__)m

昨日は予想外のハプニング。。←サプライズ??
人形講座の途中で親友のMちゃんが来店。。

カレルチャペック紅茶店の紅茶セットと花かごの
お誕生日プレゼントを持ってきて下さいました。。
ありがとうね。。Mちゃん♪
今朝美味しくいただきましたよ。。。♪^^

b0162357_8224119.jpg


Mちゃんには、お人形教室終了まで待っていていただき。。
クリスマスパーティを予約した「スタイルカフェ」に視察&ディーナーに行って
お誕生日食事会を。。。♪
親友と楽しいひと時でした。^^

そして、中身は一人でよくばって全部食べてしまいましたが、、
S様に頂いた誕生日プレゼントのお菓子の包みを。。。
中身も美味しかったですが、このハロウィーン使用の装飾籠が素敵です♪^^

b0162357_8284749.jpg


S様。。いつも気にかけて頂きありがとうございました♪ m(__)m

これから午前中に、父の3回忌の法要に。。
台風がまだ来ていなくて幸いでした。。。
それでは今から支度して行ってきます♪

お店は台風で又水が入るといけないので、商品や椅子は高めのところに移動して
おきましたが。。。
被害が少ないといいなあ。。。祈り!

皆様も台風接近。。気をつけてお過ごし下さいませ。。

ではでは、又後ほど。。。

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2014-10-13 08:35 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31