竜田姫途中経過♪^^

お顔。。イメージがだんだんと固まってきました。。。♪^^
でも、この子は佐保姫ちゃんより一回り小さいので、、、
仕上げようかどうか検討中~~!
赤いウィッグ来てから考えることに。。。
竜田姫。。作り直すかどうかはその後に考えます♪^^
とりあえず、かわいこちゃんにはなったつもりですので。。。
見てやって下さいませ。お顔だけだけど。。。。m (__)m


b0162357_1832560.jpg


b0162357_1812119.jpg


b0162357_18544.jpg


今日の人形教室の様子は又明日のブログで。。。♪
ではでは又明日ね~~!
バイビ~~♪

BY-RUBY^^

Commented at 2014-10-12 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2014-10-13 16:16
鍵コメちゃま♪^^
コメントありがとう!!
誕生日はめまぐるしく過ぎましたが、、
今やっとほっとしたところです♪^^
年とったな~~と思う今日この頃。。。><。。。
台風も来ているしね。。
でも今年後ちょっと、イケイケでがんばります!!
生徒様も頑張っているので見てあげてくださいませね♪
審査にも加わって~~~!師匠!!^^
by emeraldm | 2014-10-11 18:07 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)