rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

水曜日人形講座生徒様作品~~♪^^

まずは魔女完成作品から♪
左から、Ki様とF様はお家で御洋服完成の魔女様達♪


b0162357_101368.jpg


3人の魔女が出来上がりですが、、すでに競争率が高くなってきましたよ。。。??
デットヒート!!これからの魔女提出が楽しみな模様♪^^


b0162357_10152597.jpg


魔女の提出期限が10月29日ですので、30日にそれぞれ番号を付け、ブログで投票を。。。♪
生徒様はお名前を入れ、鍵コメ欄に自分以外の方に1票入れて下さい♪
その他の方はイニシャルでもハンドルネームでもいいので、
コメ欄に自由にカキコいただき、1票投じて下さいませ♪
抽選で特別賞の「ジャックオーランタン.トロフィー」差し上げます。m (__)m
詳しくは29日のブログに記載いたしますね♪^^

そして、ON様の魔女もドレスが出来上がり仕上がりを待つのみです♪^^

b0162357_10232233.jpg


左からF様とKi様の天使ちゃん途中~~♪^^
そう。。もうこのお二人。。。クリスマス企画に参戦準備初めているのですね♪^^
よいこ。よいこ♪^^

b0162357_10255887.jpg


他の生徒様も今がんばって魔女作っている最中です♪^^
皆様ノリノリで楽しそう!

RUBY DOLL ではこんな企画をみんなで楽しんじゃおう!!っと
常に考えています。^^
でもね。皆様が素直に乗って下さるので私自身もめちゃんこ楽しいのです♪^^
人形仲間っていいな♪ と思う今日この頃!!

RUBY人形教室の生徒様ではなくとも、このような企画を見て、楽しんでもらえれば、、、
嬉しいなっと思っています♪

そして、まだまだ未熟者のわたくしRUBYはもっともっと腕を磨かなければ。。。
生徒様が恥をかかないように!!
って、いつでも思っているRUBYなのでした。。。

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2014-10-09 10:34 | ドール製作 | Comments(0)