人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ああ、、びっくら!><。。。

やられました。。。水害。。。
RUBYのアトリエに床下30cm超。。。。><。。。

昨日はお休みでしたので、、台風が過ぎ去ってから、、、
きっとこういう日には、近所の山栗が落ちてるじょ♪←時々近所の駐車場に落ちているのじゃ♪
などと、ほけほけまったりと姉とアトムとお散歩して。。。大きな栗と、しいの実などをGET!

その後、アトムはお家に留守番させて。。。
近所のスーパー銭湯に遊びに行く。。。と。。。
まったりと過ごしてしまい。。

夕方になって、心配した生徒様から、お店大丈夫ですか?メールを頂き。。。
大船が大変なことに!!と言う事に気づく。。。><。。。

ツイッターやら、FBやらで状況を知るも。。。
もう夜なので打つ手なし!

朝さっそく出かけて来たら。。。店の中泥だらけ、、、、

ああ、、びっくら!><。。。_b0162357_12452641.jpg

ああ、、びっくら!><。。。_b0162357_12503324.jpg


床上30cm超のお水が浸水してくれた模様。。。><。。。

ああ、、びっくら!><。。。_b0162357_12464357.jpg


被害は泥床掃除と、ラッピング用品が全部だめになったくらいでしたが。。。
今やっと床掃除が終わってほっとしているところ。。。
びっくらしましたよ。。@@

でも、大掃除したと思えば、まいいか~~♪^^
願わくばもうこんなことは願い下げですが。。
大船は水害が多いところですので、、
もちっと商品を上に置くことにしようと反省点もありました。。。

台風被害沢山出たみたいで、、
まだ被害が少なくって良かった良かった。。。
では、これからお仕事がんばりま~~す♪^^

BY-RUBY^^


by emeraldm | 2014-10-07 12:53 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY