トロフィーほぼ完成です♪^^

アトリエまみもハロウィーン支度をと。。。♪
まだ生徒様1作品しかありませんが。。。
取りあえず飾りつけを。。。♪
トロフィーもほぼ出来上がりましたよ♪^^


b0162357_15553836.jpg




そして、、、
トロフィーはこんな感じに♪
まず優勝のトロフィー。。。♪
こうもり王子♪
まだ王様の杖加える予定♪^^

b0162357_1602857.jpg


準優勝のトロフィー♪
これもこうもり君です♪


b0162357_163547.jpg



これは特別賞のトロフィー。。♪
このブログで生徒様に1点入れてくれた方。。
抽せんで1名プレゼントになります。。
ちなみにトロフィーの中は箱になっていますので、
それぞれ素敵なプレゼントが入ります♪
ジャックオーランタンデザインですが、まだまだデコる予定♪^^


b0162357_1672676.jpg


この中で中身が決まっているのは準優勝杯だけなので、、
ちょっと楽しんで考えます。。。♪
ちなみに準優勝。。。ぴったりのものがお店の中に。。。??^^
けっこうお値段はるものです。。。><。。
優勝者よりよかったりして♪^^

この3つのトロフィーの中身は。。。
何が入っているか当日のお楽しみと言う事で。。。♪

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2014-10-03 16:16 | ドール製作 | Comments(0)