うさぎになりたいプーちゃん♪^^

この子はプーちゃん♪
うさぎが大好きでママに作ってもらったウサ耳をいつも愛用しています♪
自分はうさちゃんになったつもりなのですが、
近所の子に変なかっこ!とからかわれ、、、
ご機嫌斜めになっちゃいました。。><。。。

b0162357_11135832.jpg
b0162357_11125368.jpg


大きくなったらコスプレーヤーですね。。><。。。
この子はお靴とお持たせ作って完成になります。^^

昨日は丸善の人形展に家族で出かけ、
すばらしいお人形の数々を拝見して来ました♪^^
それから、
帰りに横浜のスパイアスに姉を連れて遊んで来ました!
最新のスパで癒された帰り道、、ものすごい帰宅ラッシュに出会い。。。
押しつぶされそうになりながら電車に乗り帰宅。。
通勤列車。。。何十年ぶりのラッシュに、、姉も私も目が丸くなり。。。
すっかり忘れていたね。。こんな感じ。。と。。

丸善の展示も今日で最終日。。
今日もはりきって出かけた姉です。
あと何時間かの展示ですが、頑張ってきてくださいね!
と、密かに思ったRUBYなのでした。。

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2014-09-30 13:04 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧