rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

土曜.日曜人形講座生徒様作品~~♪^^

まずは土曜日の生徒様作品から~♪^^
S様の魔女と魔法使いの弟子途中~~♪

b0162357_1753391.jpg


そして、Si様の魔女っ娘ともう一人。。。♪
b0162357_17564960.jpg


Y様の女の子完成体。。衣装がプロ並み。。あ。プロでした♪
↑ Si様とY様は服飾関係のお方です!

b0162357_17585352.jpg


そして、そして、、土曜日の生徒様作品はこちら。。。
O様の女の子途中~~♪

b0162357_183865.jpg


続いて、
左からKaw様の女の子と、Kan様のお顔~~途中♪

b0162357_1845235.jpg


最後にKan様の魔女完成体とRUBYの魔女♪^^
こうしてみるとお友達見たいですね♪
他の魔女たちも今奮闘中ですので、魔女魔女集会がとっても楽しみな2人です♪

b0162357_189029.jpg


RUBYのふくれっつらちゃんは只今ここまで。。。♪
b0162357_18183197.jpg


明日は定休日ですので、丸善の人形展に姉とママンの3人でお出かけです♪
素敵なお人形達を鑑賞できるのでとっても楽しみ♪
その後ちょっとSPAにでも寄ってこようかな~っと♪^^
久々の休日気分♪❤

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-09-28 18:09 | ドール製作 | Comments(0)