人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

日曜人形教室生徒様作品~~♪^^

今日は4名のはずが、キャンセル3名で、Ka様お一人の講座に。。。><。。
うち風邪ひき2名。。。
直前キャンセルはよくありますが、3名は初めて。。ちょっとびっくり!!@@
気を取り直して、ka様がんばりました!
魔女様はここまで出来上がりました。。
めっちゃいい味出してます♪^^
すでに世界観が出てますね。。Ka様ワールド全開です♪
日曜人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_1751538.jpg


RUBYも負けじと、新しいお顔一つ。。。
日曜人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_17563082.jpg

でも、どうかな?
ちょっと自信が無いので又来週考えることにして、、、
明日はお墓参りで早朝に出発しますので、この辺で早めに帰宅おば。。。♪
姉と母と3人で父に現状報告してきます。^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-09-21 17:57 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY