rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

魔女のオーベルジーヌおばあさん。。の完成とお披露目~~♪

魔女。。。
出来上がりました♪^^
身長29cm。。お帽子の先端まで36cmの大柄なおばあさんです♪^^
アイテムを凝ってしまい。。色々作ってしまいました♪
ではでは見てみてくださいね♪^^
b0162357_17291349.jpg

b0162357_210571.jpg

実際は髪の毛は濃い紫。。。
オーベルジーヌのお名前はフランス語のナスから来ています。。
髪の毛は濃い紫でナスの色にそっくり!
ナスばあちゃん!!
でも、、黒い服と白いお顔と紫で、、どうしても明るく映ってしまいます。。
実際のおばあちゃんはもっと落ち着いた雰囲気。。。♪
こちらの画像が近いかな??
嫌、もっと濃いですね。。。
ちなみに瞳はブルーですので画像に近いです♪^^
b0162357_17332255.jpg

アイテムは本物ガーネット石を使った指輪と、
本水晶のブレスとネックレス。。
b0162357_17363241.jpg

それから、、、
魔女靴とちびっここうもりの付いたランタン。
魔法の杖と魔女帽子にとまった蝙蝠君。。。♪
b0162357_1737491.jpg

b0162357_17381993.jpg

制作はとても楽しかったので、
ちょっとお写真多めに失礼します♪^^
b0162357_17412479.jpg

b0162357_17395539.jpg

b0162357_17421463.jpg

b0162357_17424839.jpg

b0162357_174318100.jpg

b0162357_17434095.jpg


この子はおばあちゃんだから、、お迎え難しいかも??
ですが。。一応明日にでもカートに入れてあげようと思います。。。
ちょっと心配ですが。。><。。。
ではでは今日はこれでお終い♪
又明日ね~~!ばいび~~♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-09-18 17:51 | ドール製作 | Comments(0)