人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

思いがけないうれしい出発♪^^

ホームズ君が今日お迎えされました♪^^
ずっとママが現れなかったので、お家の子かな??っと思っていたのですが、
お人形コレクターのRちゃまにお迎えして頂けました。
良かったね。ホームズ君とワトソン君♪

Rちゃまは私の大切な大切な小さなお得意様♪
守護天使様のようなお方。。^^
ずっと何かプレゼントしようと思っていて思いつかず。。。
思いもかけずお人形のお迎えがありましたので、、
なんだか嬉しくなってポン!!っと浮かびました♪

Rちゃまそのものの、きれいな小さいアメジスト石のペンダントを急いで作り。。
お人形送るついでに箱の中に。。。♪^^
気に入ってくれればいいのだけれど。。♪
思いがけないうれしい出発♪^^_b0162357_1543014.jpg


Rちゃま。受け取りまで、もう少しの間御待ち下さい。m (__)m
そして、進学おめでとうございます!!
自分の事のようにうれしいです♪^^
早く大人になられて。。そうしたら私はおばあちゃんですが、、、
いつか一緒にお人形遊び出来ればうれしいです。
本当にありがとうございました!!

そして、、
おばあちゃんはまだここまで。。。
ボディ焼けたところです。。。♪^^
思いがけないうれしい出発♪^^_b0162357_1511792.jpg


BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-09-12 15:11 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY