人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

水曜人形教室♪ 魔女魔女計画進行中~~♪^^

今日の水曜人形教室は4人様。
のりのりで魔女制作に入りました♪^^
まずはON様の子。。
いたずら魔女さんになりそうかな??
水曜人形教室♪ 魔女魔女計画進行中~~♪^^_b0162357_1882750.jpg

続いて左からF様とM様の子達♪
かわいい魔女さんと正統派魔女って感じかな??^^
水曜人形教室♪ 魔女魔女計画進行中~~♪^^_b0162357_18122218.jpg

3体目に入りましたKi様は。。小悪魔的な魔女さんのお顔と
2体目の子の御洋服をお家で制作!!なかなかやりおる!@@です♪^^
水曜人形教室♪ 魔女魔女計画進行中~~♪^^_b0162357_18153399.jpg


みんながあまりに楽しそうなので、、つい作ってしまったRUBYの魔女はこんな感じ~~♪
完成させるかは未定です。。。??
水曜人形教室♪ 魔女魔女計画進行中~~♪^^_b0162357_18203090.jpg


ちなみにクリスマスは23日頃となりそうです。。
今の所6人出席確認ですが。。10人以上は集まりそうな??^^
忘年会も兼ねていますので、今年のしめくくりで楽しくしたい♪
計画がんばろうと思います♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-09-10 18:23 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY