水曜日。。今日の人形教室は。ハプニング~~!!><。。

Ki 様お一人の講座だったのですが。。。
ここでハプニング浮上!!
なぜかオーブンからいつもに増して煙がでるなあ。。
そんな日もあるのかなあ??
などと。。Ki様とのんきにしゃべっていたら、、、
この事態。。。><。。。
b0162357_17182117.jpg


なんと。。知らぬ間にオーブンの温度が190度に上がっており。。
あらら。。。まっ黒焦げ。。。
多分昨日彫金制作でオーブンを移動した際にダイアルが上がってしまった模様。。。

仕方ないので責任とって手足をRUBYが緊急に作りました。。。><。。

んで。この子がKi 様の仕上がった子♪^^
なかなかかわいい子ですね。
b0162357_1722524.jpg


やはり。。オーブンのダイアル確認をいつもしなくっては駄目ですね。。。TT
お顔でなくって良かったです。。。
それにもまして。。。
のんきなおしゃべりをしていたKi 様と私。。。
さすがO型同士。。。
まあ、、お人形出来たから良しとしませう♪^^

又お人形教室に伝説が一つ増えてしまったなあ。。。
ず~~っと言われるに決まってる。。><。。
ううう。。。

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-09-03 17:28 | ドール製作 | Comments(0)