人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

日曜人形講座生徒様作品~~♪^^

日曜はお教室無いと思っていましたが、、
Ka様の飛び入りで開講~~♪
Ka様初めての布ボディ赤ちゃんに挑戦です♪^^

でもね。。中級は厳しいので1日でお顔を作らせず。。
来週に持ち越されましたので、お顔制作途中です♪^^

初級でしたらこのまま整えて完成なのですが、、
中級は人形を完成させる為でなく、細部や全体の完成度を高めていく技術的な講座。。
なっとく行くまでいじり倒します。

それが本来の中級のお勉強♪^^
人によってペースはさまざまですが、熱心なKa様は文句一つ言わずについてきて下さいます♪^^

日曜人形講座生徒様作品~~♪^^_b0162357_1062911.jpg


なかなか、体育会系の粘土制作。。><。。
やればやるほどうまくなる粘土。。←サボると下手になる粘土。><。。
とにかく、作って作って作りまくる他に道はありません。。
がんばれ~~!私もがんばる!!っと。。。
心の中で励ましの声援を送っているRUBYなのでした。。。♪

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-08-25 10:16 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY