水曜人形講座生徒様作品~~♪^^

水曜日は3人の講座ですが。。
お2人ぎりぎりまで制作の為お写真が無い。。。
結局、Yr様の2体目の子と、On様の小さい子の御洋服出来上がり写真のみとなりました。^^
ではYr様から。。
男の子?女の子??どっちかな~~?
御洋服作ってから考えよう♪^^
b0162357_15355691.jpg

次は以前に作った女の子にお洋服編み編みしたOn様の作品♪^^
ビーチにいそうな女の子ですね♪^^
b0162357_15373131.jpg


そして。。写真が無いのでRUBYの制作途中の子を。。。
左が女の子予定で。。。右がシニカルなうさぎさんです♪^^
まだお顔作ったばっかり。。。
b0162357_15382436.jpg


今日も暑いですが。。
やっとなんとなく制作意欲が出てきたところ。。。
でもまだ本調子でないなあ。。。
NSPいじって体力消耗したからか??><。。
でも秋に向けて頑張るのだ!
秋の女神さま作るんだもの♪^^
この子達は手慣らしと言うことで。。。。♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-08-21 15:43 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY