日曜人形講座生徒様作品~~♪^^

今日の人形講座は3人のはずが。。。
お一人すっかり予約を忘れて欠席。。><。。
で。。2人の講座になりました。。。
頑張って作ったのは、3体目のY様♪^^
左の子が今日出来上がった子♪
お洋服もがんばってお家で作ってきましたよ♪^^
b0162357_1881443.jpg


次はK様♪^^
個性的な御洋服の配色やセンスは真似のできないものをお持ちです♪
表情もバッチグーで、最近のりのりのK様です♪
b0162357_18131013.jpg


そして、最後に
RUBYのNSP粘土は。。。
まだ出来ていないのですが。。。
日々表情が変わり。。。
今、インドの王子ってとこかな??><...
b0162357_18183025.jpg

まだまだお顔が変わります。。。♪

でも大分集中力がいるので、、
時間と体力がもっていかれる。。
おもしろいんですがね♪^^

サーニットとは全然作りかたが違うので。。。
サーニットの技法が役に立たず。。
毎日修行の日々なのでした。。。♪



あ。。それと、
RUBY人形教室からお知らせです。

サーニット。お教室の粘土の金額が値上げされます。
4/1で¥600だったものが、¥700-に値上げ。
1個だと¥2800-になります。
ネットで探せばまだ値上げされていないお店もありますので、
沢山ご入り用の方は送料ともに計算して探してみて下さいね♪^^


BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-08-17 18:29 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧