水曜人形講座生徒様作品~~♪^^

お盆休みのせいか?
今日はM様お一人の受講。。。♪^^
大きな顔縫いさんに挑戦です!
なかなかかわいいお顔で出来上がりが楽しみ♪
抱っこ出来る大きな、うさちゃんにするつもり。。。♪^^
左が大きなうさちゃん。右がライオン王子さま♪
b0162357_1804656.jpg


んで。。RUBYのNSP粘土はこんな感じで。。。♪
お顔の完成は全然。。。まだまだですが。。
お肌つるつるに仕上げる方法を編み出し。。。ちょっとうれしい♪^^
黒人さんではありません。。まだ途中ですからね。。。
やっとかたちが出来始めたところ。。。
耳の位置間違ってるし。。。><。。。

b0162357_1853675.jpg
b0162357_1835917.jpg


この子。。いったいいつ出来上がるやら。。
でも、少し粘土に慣れてきましたので。。
飽きるまでがんばろうと!^^
明日はもっと良い形にできますように。。。♪
焼かないので、短気な私にはちょうど良い練習になりそうです。。。♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-08-16 18:13 | ドール製作 | Comments(0)