人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

アイスがたんないでしゅよ♪^^

アイス君が。。もっとアイスを。。と言うので。。。
ブラウスのボタン焼くついでにアイスキャンディー2本追加で作りました♪^^
なんだか、ボタンもおいしそう。。♪
アイス君は本当に食いしん坊さんです♪^^
アイスがたんないでしゅよ♪^^_b0162357_16451254.jpg


なんでこの子が食いしん坊さんかと言うと。。。
RUBY..今ダイエット中なのね。。。
甘いものちょびっとしか食べられないの。。><。。。←全面禁止にしないところが問題だとも!!
んで、アイス君。。。
アイスやお菓子作るのは面白いし♪

うむむ。。3キロ減量目標。。。あと1.7キロで達成。。。
我慢できるか??
お菓子。。粘土で作って耐えきろう!!!

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-08-08 16:58 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY