20cm位の男の子。。♪^^

希望なのですが。。。
はたしてうまくゆくのか??
かわいいような。。。おぶすのような。。。変なお顔??><。。。
b0162357_15264125.jpg


とにかく、、
この子が出来上がったら、ちょっと実験がしたいので、、
NSP粘土を買ってみました。。
この粘土は型取り用の原型製作粘土ですので、サーニットのようには焼きません。
うまくゆけば型を取り、モデリングキャストでお人形に造形。。。
でも慣れてないのでそこまで行くかどうか???><。。。
b0162357_15331355.jpg


造形用としては優れた粘土らしいので使ってみたかったのです♪^^
焼かないので又再生して使えるし、、
出来の良い油粘土ってとこかな??
まあ使ってみれば分かるでしょう。。。
サーニットは盛るのが得意では無いので
この粘土の自由性が興味津々。。。♪

で。。その後に竜田姫ちゃんに入りたいと♪
お盆に入ってお店はそんなに忙しくはないので勉強には最適♪^^
本当は事務溜まってるのですが。。。><。。。
勉強の合間に伝票整理することにしまつ!←たんにやりたくないだけ。。

んでは小さい子がんばりま~~す♪

BY-RUBY^^
Commented at 2014-08-08 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2014-08-10 20:50
鍵こめちゃま♪^^
ごめん!><。。今書き込み気づきました。。。TT
うん。がんばりましょう!
研究は必要だもんね♪
鍵コメちゃまががんばっているとRUBYも励まされます♪^^
by emeraldm | 2014-08-05 15:40 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧