土曜。日曜。人形講座生徒様作品~~♪^^

お待たせいたしました。。。m (__)m
土曜日の生徒様作品はこれ。。♪^^
左から、H様妖精ちゃん。次2体、女の子、男の子がK様..
右が初めての講習のKa様です♪
b0162357_940467.jpg

Ka様のお作りになられた子はやはりご本人にとてもよく似ている♪お人形の不思議です。。^^

そして日曜組の作品は。。。♪
3回目の授業のKi様の女の子♪
今日は御洋服まで出来上がりました。。。^^
b0162357_9511864.jpg

似ていると言えば、、、
最近頑張っているL様の作品♪ あともう少し♪^^
b0162357_9533727.jpg

K様は土日と2連ちゃんで授業に参加いたしました。
表情のある子を作るのが好きなK様。。
とても将来が楽しみな生徒様です。。♪
きっと粘土がどんどん難しく面白く、理解が進んだり分からなくなったり。。
そんな複雑なお気持ちになってきているあたりだと。。。♪ ←経験済み><。。。
でもこの状況を抜け出した先にはきっと新しい世界が待っているはず。。。
がんばってねK様♪^^
b0162357_958347.jpg


今日はこれから御徒町まで買い付けに行ってまいります。
ではでは、行ってまいりま~~す♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-08-04 10:01 | ドール製作 | Comments(0)