ブログトップ

rubyの好きなこと日記

そろそろ作り出さねば。。。

なのですが。。。
昨日今日とお顔を作ってみましたがあまりうまく行きません。。><。。。
と。。言うのは小さい子を練習してたから。。
何の練習かと言うと、
竜田姫を秋に向けて作り出したいから。。。
佐保姫ちゃんの相方、、、竜田姫。。。球体関節の大型人形です。。。(と言っても50cm位ですが。。)
同時に、佐保姫ちゃんの身長もお直ししたいし。。お顔も少し大人っぽくしようかと。。。♪
b0162357_1143752.jpg

もう少し頬のラインをシャープにしようかな。^^
とにかく小さい子のお顔で指の練習してから制作に入ります。。。
そして、、
生徒のM様が取ってくれた制作途中のメイちゃんの御写真と白雪姫。。
デコってます♪@@
b0162357_1182086.jpg

b0162357_1183067.jpg

M様はお人形もかわいく制作されますが、
御写真の知識もなかなか、、、画伯??@@
見習いたいものです。。。><。。。

ではでは、制作頑張ります!!
RUBY^^
Commented by シュシュ at 2014-08-01 15:41 x
おぉ~~コラージュ。
やりたいんだけど難しくて、ほんとはドルフェスの時の背景に
使いたかったんだけど出来なかったんだ・・・とほほ。

それから、イイネいっぱいありがとう~!
メールしました~見てね^^
Commented by emeraldm at 2014-08-01 16:02
シュシュちゃん♪
子猫かわいいね~~♪^^
シュシュちゃんでないと作れないね~~。
1匹欲しい♪❤
コラージュは生徒様のでスマホのアプリでコラージュ出来るんだそうです。やってみてね♪ RUBYは挫折したけど~~~。^^
今日はなんだか粘土が手に付かないので早めに帰ろうとたくらむ。。。^^
by emeraldm | 2014-08-01 11:11 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)