ネズミさん出来ました♪^^

ルシアちゃん。。ネズミさんもらってご機嫌です♪^^
おしゃれなピンクねずみさん♪←うさぎじゃないよ!ねずみだよ!!^^

b0162357_1842593.jpg

b0162357_1852443.jpg


ついでだから、お靴も作ってあげようと思っています♪^^

そして、今日眠り姫は旅立ちました♪
K様。お迎えに来ていただきありがとうございました。
眠り姫ちゃんはずっと眠ったままママ様を待っていたのですね♪
ご縁を頂きありがとうございました!m(__)m


BY-RUBY^^
Commented by あっこ at 2014-07-11 21:34 x
ルシアちゃん、上品で清楚で、ルビーちゃんの作る子は、きっと純粋なルビーちゃんの分身なんだと思います。
何て可愛いんでしょう!強い印象の瞳なのに、全体的に柔らかい雰囲気なので、むしろこの子の個性を際立たせていますね。
ピンクのねずみちゃんも可愛いですよ。嗚呼もうもう、オバサンの乙女心にストライク!(笑)

ルビーちゃん、素敵な先生におなりで、夢が叶いましたね。本当に嬉しいです。私もまたいつか、ルビーちゃんにお会いする日を夢見ております(ぺこり)。
Commented by emeraldm at 2014-07-11 21:55
あっこさま。^ ^
お久しぶりでございます。
乙女ココロにヒットしました?うふふ。(^◇^)
私もあっこ様にお会いしたいでつよ〜。
時々こっそり、ブログを拝見してます。^ ^
あっこ様は生徒様第1号ですものね。
又いつの日かお会い出来る事を祈ってまつ〜。(^-^)/ RUBY
by emeraldm | 2014-07-13 10:09 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)