rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

不思議なご縁で。。。♪^^



2年前に制作した眠り姫ちゃん。。
思わぬところからお声が掛り。。。
御嫁入りすることとなりました♪^^

b0162357_17174873.jpg

2年前と言えばRUBYにとってずいぶん昔のお人形。。。
1か月経つか経たないかでお人形のクオリティが随分と違っていたあの頃。。
この子は眠り姫ですので布ボディのクッタリに挑戦していて、、
今考えるとボディはあまり美しくない。。。><。。。
ので、、、ボディを隠すための下着を今日作っていました。^^
新しいママ様の元でゆっくり眠ってね♪眠り姫ちゃん♪^^

b0162357_17254238.jpg


そして、ルシアちゃんの「抱きねずみさん途中」。。。♪
うさぎさんじゃあないのよ。。ねずみさん。。。ピンクのネズミ♪^^
がんばりま~~す♪

b0162357_17241121.jpg



BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-07-10 17:26 | ドール製作 | Comments(0)