ルシアちゃん♪ お洋服途中~~♪^^

猫耳とワンピーが出来上がり。。
エプロン作っている途中です♪^^
パニエも作らねば♪^^
b0162357_1801156.jpg

この子のワンピは麻の着物生地でぱりっとしています♪
アンティークレースによく似合う生地♪^^
猫耳はカチューシャで取り外せ、人間に化けられます♪^^
ではでは、明日もお教室ですのでこの辺で♪

ああ。そうだ!生徒様に良いお知らせ♪^^
しばらく音信不通だった大山のぶよ?の声に似たOさまが復活され、
お教室に再起されました!やはり入院していた模様。。。><。。。
心配して下さった生徒様。お元気そうだったので安心してくださいね♪^^
最高齢だったのですが、音信不通だった間に、もっと上の方が入り、、
2番目になりました♪
シニア世代もがんばっているRUBY人形教室なのでした♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-07-05 18:09 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧