人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

クララちゃん♪ お洋服途中~~♪^^

ここまで出来ました。。。♪
小さいので襟付けが難しい。。。><。。。
まだ途中です♪^^
クララちゃん♪ お洋服途中~~♪^^_b0162357_17352348.jpg

そして。。。
初めて、たったしたお人形。。。♪^^
小さいので軽かったからか??頭大きいのに。。。
ちょっと工夫がいりますが、クララちゃんとにかく自立しました。。。♪^^
クララちゃん♪ お洋服途中~~♪^^_b0162357_17374859.jpg


ほら。おいで。。ママはここだよ~~って。。。
赤ん坊が、初めてのたったみたく、バランスが微妙。。。。><。。。
クララちゃん♪ お洋服途中~~♪^^_b0162357_17395911.jpg

クララちゃん♪ お洋服途中~~♪^^_b0162357_17413699.jpg


ああ。。そうか?幼児がよく転ぶのは、頭が体のバランスより大きいからだ。。。
すると頭部を小さくすれば自立の可能性があるわけで。。。

まあ。私の作るお人形に自立を求めてもなんにもならないのですが♪^^
とにかくとてもうれしいRUBYなのでした♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-06-10 17:43 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY