人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

足出来ました♪^^

何とか。。やる気を出して。。。
足の部分だけ完成~♪
着色はまだだけど。。。
球体でくりくり動くボディは、、、とっても面白いです♪^^
足出来ました♪^^_b0162357_153320100.jpg

足出来ました♪^^_b0162357_15342874.jpg

こんなポーズもできるよ♪^^
足出来ました♪^^_b0162357_153673.jpg

足出来ました♪^^_b0162357_15375263.jpg


今日はこれで無理をせず。。
明日又腕の制作に。。。♪^^
私。。もうすでに冷房病みたいで、、
頭痛い。。おなか壊した。。寒いと。。。TT

店だから冷房は仕方無いのですが、この時期の温度管理は難しい。。。><。。
もうすぐドルフェですので体力温存です!
今日も早じまいするかなあ。。

でもね。。案外、、ボディ実験のこの子がかわいくなりそうなので。。。
ちょっとうれしいRUBYなのでした♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-06-04 15:43 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY