人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

う~~ん何だか。。。

お人形。。めずらしく。。やる気が起きない。。。><。。。
昨日から体調を崩したのでそのせいかな?
とにかく、お人形はここまでにしておきましょう。。。
う~~ん何だか。。。_b0162357_13362056.jpg

眠いので。。出来たら早退したい。。。><。。。
今日はこのまま違う仕事して。。
HPのお勉強して。。。
5時ごろ帰るかな~~??

先ほどドルフェスの出店作品画像を、桜子ちゃんから白雪ちゃんに変更してもらいました。。
桜子ちゃんはお迎え来てしまったので。。
この子はお迎え来るのだろうか??ちっと不安。。。
う~~ん何だか。。。_b0162357_1342314.jpg
う~~ん何だか。。。_b0162357_1341288.jpg


昨日ママンと行った映画館。。前から三列目という近い席だったせいか、、
今日は二人とも首が筋肉痛でもあります。。><。。。
でも、「アナと雪の女王」とても良かったですよ♪
松さんの歌声最高!!^^
歌聞きに行くだけでも価値ある映画でした♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-06-03 13:44 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY