人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

土曜人形講座と集中講座生徒様作品~~♪^^

今日も楽しくRUBY人形講座は開講いたしました♪^^
皆様わいわいがやがや♪
おしゃべりしたり、冗談言ったり、、真剣にお人形と向き合ったり。。。
まさに学校!しかも女子校♪^^
おやつと友達と、お人形と。。。
青春時代を思い出します。。。
そして。。生徒の皆様が作ったお人形はこんな感じ~~♪
中級だけあってとてもうまくなっています♪^^
土曜人形講座と集中講座生徒様作品~~♪^^_b0162357_2031917.jpg


そして。。今日帰ったらメールで届いていた、
H様の縫いさん集中講座。完成作品♪^^
ボディはお家で縫いました。
とっても可愛い子ですね♪^^
土曜人形講座と集中講座生徒様作品~~♪^^_b0162357_208386.jpg
土曜人形講座と集中講座生徒様作品~~♪^^_b0162357_2083093.jpg

H様ご報告ありがとうございました。m(__)m

RUBYの幸せは。。。お教えした生徒様がかわゆい作品を作って下さること。。。
はっとしたり、はははと笑ったり。。う~むと感心したり。。♪^^
それはそれは毎回楽しい。。
先生冥利に尽きるのです♪^^
だから、もっともっとうまくなって、私に幸せを下さいね。生徒様方♪^^
一生懸命お教えしますから。。。
そうして、私もず~~っと勉強してゆきますからね。。
一緒にがんばりましょうね~~♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-05-17 20:15 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY