rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

それでは、しばしブログ休暇を。。。♪^^

明日、明後日人形教室で、月曜日はお休み。。
火曜日は展示会準備の為東京にお泊り。。。
16日の「春」展開催日まで4日しかないので。。。
17日あたりまで、、しばらく、ブログを閉じさせて頂きます。。。m (__)m
なお。お問い合わせ質問などはメールに頂ければチェックしていますので
お返事出来ると思います♪^^
もしかしたら。。。。準備や当日の様子は、、ちょこっとだけ報告出来るやもしれません。。。
他の方の迷惑にならないように。。。
ちょっと緊張でドキドキです。。><。。
でも、沢山の方が見に来て下さる事を祈りつつ。。。♪
がんばってまいりますね♪^^
ではでは。。。しばしお待ち下さりませ。。。m (__)m 



b0162357_16332734.jpg


BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-04-11 16:38 | ドール製作 | Comments(0)