宣伝グッズ♪^^

今年はお教室の宣伝の為に色々作りました♪^^
お教室案内のリーフレットでしょ。。
名刺でしょ。。。
なかなか良い出来のお人形の写真集。一冊しかないけど。。><。。。。
あとポスターも♪^^

b0162357_1815211.jpg

これらは、6月のドルフェスでも活躍しそうです♪^^
b0162357_1834547.jpg


最近マイブームになっていたグッズ作り♪^^
お人形。。気に入った子が出来れば、マイカップを1つづつ作ろうかな??
っと思案中♪

さて。。最大のお祭り。。春展まであと数日。。。
荷物。。巨大なの。。><。。
15日には泊りがけでお支度ですので。。
巨大な荷物を持った三つ編みちゃんが都内に出没したら。。。
それは私でつ。。♪^^
見かけたらがんばれよ~~っとお声をお掛け下さいませ。m (__)m
きっとテンパっていて、、、気が付かないかも??><。。。
でも、お友達に会えるので、、気持ちは ↑ なはずなのですが。。
期待と不安と。。。お教室背負った責任感に。。大丈夫か?私。。。??
とにかく心を落ち着けて。。。
あと数日を過ごそうかと。。。
落ち着かないから、、、
お人形でも作ろうかな???(やっぱしそこか??)><。。。

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-04-10 18:16 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧