試し焼きでこんな子が。。。♪^^

粘土の試し焼きに小さなお顔作って焼きました。。。
失敗かな??っと思ったらなんだか味のあるお顔になった気がして。。。
取りあえず作ってあげる事に。。。♪
首球体なのですが、、、手足はまだ未定。。。ちっこいし。。><。。
b0162357_11441435.jpg

ウィッグ付けたら赤毛のアンちゃんみたいに。。??
いたずらなお顔。。。
b0162357_11461567.jpg

そばかす入れてあげようかなあ。。。
b0162357_11491083.jpg

取りあえず手足作って。。。
お顔ももう少しいじってあげる事とします♪
ちびちび研究も又楽しいれす。。。♪^^ ←いいのか?遊んでて??><。。。

そうして、日曜日の生徒様作品。。。
K様。新しいお顔が出来ました♪
親子かな~~??
楽しげな会話が伝わってきそうですね♪^^
b0162357_11555592.jpg

K様の作品はなんだかお人形が勝手に物語を語っているよう。。。
とても賑やかな御人形さんですね♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-04-01 12:01 | ドール製作 | Comments(0)