紙遊び♪^^

今度は4歳くらいの女の子の型紙起こしてみました♪^^
なんだか楽しい♪
この二人親子見たいですね♪^^
お父さんも作ろうか???
こうやって型紙起こしてみると大変勉強になります。。。
絵がへたっぴいでもなんとかなるもんだ。。。><。。。
b0162357_1613121.jpg


ひとまず展示会の準備が片付いたので。。。
なんだか気が抜けています。。。
明日は粘土をコネコネして。。。
6月の準備を始めなければ、、、なのですが。。。
今日はちょいと休憩タイム。。。♪

BY-RUBY^^
Commented at 2014-03-28 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-28 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2014-03-28 21:58
鍵コメHちゃま♪^^
心配してたんでつよ~。でも元気そうで良かった♪ヽ(´ー`)ノ
毎日修行。。
正におんなじ状況でしたが。今なんとか一息ついていまつ♪^^
なんとな~く、一山登った気分。まだまだ先は険しいけど、夢中でいたのに、麓を見る余裕が出来たって感じでつ♪^^
又もっと険しい登山が待っているのですが、今は脱力だ~。
Hちゃまも良く休んで英気を養って下さいませませ。(^^)/▽☆▽\(^^) RUBY ^^
Commented by emeraldm at 2014-03-28 22:07
鍵コメKちゃま♪^^
やっと終わりました♪
後はフォトブック作るだけ~♪ヽ(´ー`)ノ
さすがにKちゃまの完璧すぎるお人形にはかないませんが、RUBYなりに頑張ったので後悔はございません。
途中色々迷ったけど、Kちゃまのアドバイスで吹っ切れました。
ありがとうございました。m(__)m
そして頑張ってくらさいね。あと少しでお祭りなんですから♪^^
一緒に騒ぎましょ~♪へ(^-^)乂(^o^)ノ
RUBY^^
by emeraldm | 2014-03-28 16:16 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY