rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新しい子の構想。。。♪^^

佐保姫ちゃん。メンテナスついでに型紙取り。。。
忘れるといけないので紙に寸法写そうとしたのですが、、、
佐保姫ちゃんは何分子供体型ですので、今回は思い切って大人の体型に近い型紙を
起こしてみました♪^^
って、言ってもお人形ですので胴体短めです。。。気持ち。。。♪^^
このお人形が出来ると56cmUPの大きな子になる予定。。。
b0162357_17475149.jpg

佐保ちゃんより胴体太目で太ももが倍ぐらい大きい。。。
球体関節大変だし、、
いつ取り掛かるか自分でも分かりませんが、取りあえず比率の勉強に面白かった♪^^
このまま布ボディにしてもいいですね♪
佐保姫ちゃんは今日メンテナンスが終り、箱に入っている所。。。♪
めちゃくちゃ大荷物なんですが、、、運べるか??
でも、宅急便は怖くて嫌なんだよな~。。。
ちっと悩むRUBYなのでした♪

PS,
ほとんどの準備が終わったので、コメント欄開けておきます♪ 
「春」展のDM欲しい方は鍵コメでご住所ご記入いただくか、
メールを下さいませませ♪  m (__)m
  
     BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-03-27 17:54 | ドール製作 | Comments(0)