蝶々2匹出来ました♪^^

青蝶さんと黄蝶さんです♪^^
この二人は振動があると揺れて飛んでるみたいです♪
羽根もちびっと揺れます♪
では、まずは青蝶さんから。。。
ちょっとおしゃれな子です。黄蝶さんのお姉さん♪
b0162357_16572695.jpg
b0162357_16582759.jpg

二人とも、ドールスタンド入れると38cmにもなりますが、身長は17cm前後。。
お着替えも出来、羽も取り外せます♪^^
そして。黄蝶さんはちょっと幼いお顔。。。小太りです♪^^
b0162357_1723491.jpg

b0162357_1734576.jpg


この次は緑姫ちゃん他の写真撮影を。。名刺と人形教室の宣伝ビラ。。
あともう一度メンテナンスして。。。
4月までには、、、何とかなりそう。。。
ああ。。良かった♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-03-25 17:10 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧