rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

水曜人形講座生徒様作品♪^^

今日はMAX!4人の講座でわいわいがやがや。。。♪^^
平日人形講座も楽しく終わりました♪
では生徒様作品のUPおば。。。♪
左がOZ様の女の子♪OZ様はこのあと中級に進みます♪^^
そして右がM様のひよこの子♪^^
どんな作品になるか楽しみです。。。@@
b0162357_18234089.jpg

そしてこの作品左がMA様。右がON様♪
なんとなく雰囲気が似ているかも。。。っと♪
b0162357_18261859.jpg

きょうも皆様熱心でした♪
特にM様の上達ぶりは面白い。。。♪
動物ばかり作る方ですが、、、個性があって表情もちゃんと出てきました♪
ほうっておいても皆様お人形作れるようになってきて、、、
RUBYはとても誇らしく思っているのでした。。。^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-03-19 18:32 | ドール製作 | Comments(0)