日曜日人形講座の生徒様作品♪^^

ちょっと疲れてしまい。。更新遅れました。。。
すみません。。><。。。
日曜日の生徒様作品です♪^^
ええと。。ここの所。。疲れのせいか?
生徒様作品の画像を保存したSDカードが無くなってしまったり。。
消えてしまったり。。。><。。
UPできなかった生徒様ごめんなさい。m (__)m
よって、このお写真は生徒様撮影の画像ですが。。。
ご容赦!。。。でも、RUBYの撮影よりうまかったりして。。。^^
そりではK様作品!ヒッピ~のカップル。。。途中~~♪
b0162357_1024357.jpg

b0162357_10244222.jpg

H様作。妖精の女の子と女の子お顔~~途中~~♪^^
b0162357_1025435.jpg
b0162357_10255379.jpg

あった!あった!!画像。。。
大昔に使ったSDの中に入ってました。。。お教室で撮った画像はこちらに。。。↓
b0162357_10552146.jpg

(K様H様。。。ごめんね。。。TT)

まだ。完成されてはいませんが、、、
とても面白そうな作品になるかも??っと。。。
何より、楽しそうに制作されている姿が。。。面白い♪

そして、申し訳ございませんが、
人形制作集中の為、ブログのコメント欄はしばし閉じさせて頂きますね。
では、製作に戻ります。。。

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-03-18 10:28 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧