桜子ちゃん♪ 画像~♪^^

かむろちゃん。。改名して「桜子」ちゃんになりました♪
ちょっとお澄まし画像ですが見てやって下さいね♪
b0162357_1057188.jpg

b0162357_10584242.jpg

粘土で作った塗りのぽっくり下駄を放り出しています。
いたずら者♪^^
b0162357_110110.jpg

この子も
4/16日~22日に丸の内丸善で開催される
  『創作人形展「春」』 の出品作品です♪^^
昨日メンバー表が送られて来ましたが、沢山の素敵な作家様ばかりの
展示会。。。ぜひぜひお時間を頂きご覧いただきたいです♪
人形好きにはたまらない展示会になると思います♪^^
RUBYは初日と最終日、在廊予定♪ もしお立ち寄りの際はぜひお声を掛けて下さいませね♪

さて。。時間が短いのですが、残りのちびちび妖精を仕上げたい。。。
コかむろちゃんは、ボスが桜子ちゃんになったので
コかむろちゃんでは無くなり。。。新たにスタイルと髪型変更です!
では、がんばってまいります。。

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-03-12 11:10 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)