rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

今日の土曜日人形教室生徒様作品とこかむろちゃん♪^^

左、K様作品の笑った子♪
真ん中RUBY作。こかむろちゃん♪
そうして、右が初めての生徒様A様作品の女の子♪
b0162357_2037155.jpg

そして、これがR様の女の子♪^^
美人さんになりそうです♪
b0162357_20381121.jpg


今日のお人形講座はわいわい講座♪^^
女子会みたいに賑やかでした。
初めてのA様も秘密話に花が咲き。とっても楽しそう♪
女の子っていいですね♪^^

そして、、こかむろちゃんは、小さい赤い着物がアンティークだった為。。。
生地がところどころ擦り切れているのを発見!@@
結局自分で最初から縫うことになりました。。。とほほ。。。

で、時間がかかりそうなので、先に妖精さん仕上げたいと思います。。。
妖精さんのお洋服と一緒に赤い着物にトライ!
がんばろ~~~♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-03-08 20:42 | ドール製作 | Comments(0)