人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

今日はお教室の日だったのですが。。。

忙しすぎて、すっかり生徒様作品のお写真忘れてしまいました。。。
今日は初めての生徒様が来た日なのに。。><。。
楽しみにしていた方、ごめんなさい!m (__)m。。。

春展の準備と人形制作。。。
お教室とお店の仕事でただ今追われていて、
更新も遅れがちですが、、、
徐々に作ってはいます。。。
お教室の合間に取りあえずメークをしたちびちび~ずをUP!
赤い着物を着た子は「かむろちゃん」の手下「こかむろちゃん」♪
後の2人は「佐保姫」様の手下。春の妖精さん♪^^
今日はお教室の日だったのですが。。。_b0162357_1751610.jpg

早く手足を作ってあげたい。。><。。。
妖精ちゃんは羽が付きます♪^^

「佐保姫」様は簪部分に光物のガラスビーズと模造真珠を付けたし、
ドールスタンドを付けた舞台を強化したところ。。
「かむろ」ちゃんは下着のおパンツを作り、今赤いリボンの髪飾りを制作中です♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-03-05 17:56 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY